RSS|archives|admin

第3回アトリエ木下xシャンティマミーコラボイベントありがとうございました

2016.05.29 Sun
第3回となりました、アトリエ木下成城店様とのファミリーフォトセッション付ヨガイベントにお越し下さった皆様、アトリエ木下の皆様、ありがとうございました!
今回もお天気に恵まれ、すごく素敵な写真がたくさん撮れましたね。
みなさま、開催前からとっても楽しみにされていたみたいで、
たくさんのうれしいお声をいただきました。
こんなに綺麗なスタジオでヨガでリラックスして、
プロのカメラマンに写真を撮っていただけるなんて!
私自身も感じますが、子どもの成長なんてあっという間。
特に乳幼児期の頃なんか、ひと時も目を離したくない程、毎日の成長に驚かされます。
ねんねの時期、歯が生えた頃、おすわりやたっちが上手になってちょっと得意げな表情もできたり。
挙げたらきりがないですが、このお写真が記念になったら嬉しいなぁ。
イベントの時の様子はアトリエ木下様のブログに紹介されています。
素敵なお写真が満載です!
子どもたちはもちろんかわいいですが、ママたちの優しい表情も印象的です。
また第4回の開催ができますように。

Category:media | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

プレミアムビールガージェリーの取材を受けました

2016.04.12 Tue
FullSizeRender.jpg
飲食店だけで飲めるとっても大好きなガージェリーというプレミアムビールがあるのですが、
そちらのHPにあるalong with her storyというコーナーで取材を受けました。
大好きなお酒、旅、ヨガ、ダンス、トリンカファイブの事などお話しました。
西新宿にあるblanDouceという素敵なバーで撮影していただいた写真もとても気に入っています。
いつもより時間をかけて洋服やアクセサリーを選んだり、メイクをしたり、
ハイヒールを履いて、行く先が素敵なバーで、
そして美味しいお酒が飲めるなんて、私にとっては最高の気分。
お時間のある時に読んでいただければ幸いです。

記事はコチラです。

Category:media | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【骨盤ケア】世田谷区で産後に子どもと通うことができるヨガ&ピラティス教室

2014.11.07 Fri
NAVERまとめの【骨盤ケア】世田谷区で産後に子どもと通うことができるヨガ&ピラティス教室
ということで、shanti mommyが紹介されています。
ありがとうございます。

他にも世田谷区のママたちにぴったりな教室が見つかるかもしれません。
参考にしてみてください。

Category:media | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定

2011.04.15 Fri
世界最大級の旅行口コミサイト、
トリップアドバイザーさんに特に内容が充実したブログとして、
お勧めブログに認定されました。


バリの旅行情報


私も利用するサイトだったので、
ご連絡いただいたときは正直ビックリしましたー。


Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:media | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

経堂クラスが紹介されました。

2011.02.21 Mon
以前、取材を受けた経堂ママヨガクラスですが、
リトルママさんのHPで紹介されています。

写真付で、クラスの様子がよくわかってもらえると思います。
気になる方はコチラをチェックしてみてください
よろしくお願いいたします。

リトルママさんのHPでは、
他にもいろんなサークルが紹介されていますよー。

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:media | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |