RSS|archives|admin

アラン+コモン投げ銭ライヴ at かまいキッチン下北沢

2013.06.18 Tue
7:6kamay3

久しぶりにアランさんとのライヴが決定しました。
しかもティータイム。子連れ大歓迎です。
昼間っからアコーディオンの生演奏にダンスを楽しみながら、
居心地のいいお店でお酒なんか飲めたら最高の休日!
チャージフリー(投げ銭)なのも嬉しいじゃん。

2013年7月6日(土)
Start  15:00
Live:Alan Patton
Dance: Komon
Charge :Free(投げ銭)+ 1 drink
at かまいキッチン
世田谷区北沢2-33-6 第2ミチルビル2F
Tel:03-6318-5323


<アラン・パトン/Alan Patton>

プログレや東欧のロマ音楽をベースに様々な音と感覚を混ぜ合わせ、独自な世界をつくりだす音楽家。カツラ・マズルカ、錆(SABI)、ヨタロウwithメト ローマンスホテル、ケチカブラスカ、等で活動しながらソロライブやコラボレートを行なう。レコーディングではKERA&戸川純、三上博史、犬山犬子、 METROFARCE などのCDに参加。2005年松尾スズキのミュージカル『キレイ』に出演。2009年劇団パパタラフマラのダンス芝居『PUNK DON QUIXOTE』の音楽を作曲や出演。また、ヘブンアーティストではケチカ・ブラスカの名で活動している。カツラマズルカのニューアルバム『Houdini’s Toupe』発売中。
https://myspace.com/alanpatton


<コモン/Komon>

幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
http://gypsyeyeskomon.blog35.fc2.com


この日、下北沢では「下北沢音楽祭」があって、そこら中で音楽が楽しめるよ。
ご予約は私かかまいキッチンさん(03-6318-5323)へ。
お待ちしています。

Theme:ベリーダンス | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:bellydance | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

7月ヨガスケジュール

2013.06.18 Tue
◆◆◆◆7月のスケジュール◆◆◆◆

※8月のレッスンはお休みです。

7月

カレンダーをクリックすると大きな画像で見られます。


【下高井戸クラス】

date:7月8日(月)
   9:30〜10:30
place:松沢区民集会所 和室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:7月8日(月)
   10:45〜11:45
place:松沢区民集会所 和室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
松沢区民集会所
世田谷区赤堤5-31-5
京王線及び東急世田谷線「下高井戸駅」下車 徒歩4分



【祖師ケ谷大蔵クラス】

date:7月5日(金)
   10:45〜11:45
place:祖師谷区民集会所 第3会議室畳敷
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
祖師谷区民集会所
世田谷区祖師谷4-1-23
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅下車徒歩7分



【経堂クラス】

date:7月16日(火)
   9:30〜10:30
place:経堂地区会館別館 第1会議室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:7月16日(火)
   10:45〜11:45
place:経堂地区会館別館 第1会議室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
経堂地区会館別館
世田谷区経堂3-1-15
小田急線経堂駅徒歩6分



【松原クラス】

date:7月1日(月)、10日、17日(水)
   9:30〜10:30
place:松原地区会館 第2会議室(1F奥のフローリング)
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:7月1日(月)、10日、17日(水)
   10:45〜11:45
place:松原地区会館 第2会議室(1F奥のフローリング)
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
松原地区会館
世田谷区松原5-17-6
東急世田谷線「松原駅」下車 徒歩10分
明大前駅、東松原駅、梅ヶ丘駅、豪徳寺駅など



【梅ヶ丘クラス】

date:7月12日(金)
   9:30〜10:30
place:梅丘地区会館 2F会議室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:7月12日(金)
   10:45〜11:45
place:梅丘地区会館 2F会議室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
梅丘地区会館
世田谷区梅丘1-2-18
小田急線「梅ヶ丘駅」下車 徒歩10分
小田急バス(渋54・渋谷駅~梅ヶ丘駅北口~希望ヶ丘団地、梅01・千歳船橋~梅ヶ丘駅北口)「梅ヶ丘駅北口」下車 徒歩10分



【東北沢レッスン】

date:7月9日(火)
   9:30〜10:30
place:北沢地区会館 第1会議室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:7月9日(火)
   10:45〜11:45
place:北沢地区会館 第1会議室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
北沢地区会館
東京都世田谷区北沢3-3-10
小田急線「東北沢駅」下車 徒歩3分
東急バス(渋55・渋谷~幡ヶ谷折返所)「東北沢」下車 徒歩3分



【烏山クラス】

date:7月3日(水)9:30〜10:30
place:烏山区民センター第4会議室

date:7月18日(木)12:00〜13:00
place:烏山区民センター 音楽室

fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

date:7月3日(水)
   10:45〜11:45
place:烏山区民センター第4会議室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

■アクセス
烏山区民センター
世田谷区南烏山6-2-19
京王線 千歳烏山駅東口徒歩1分



前半が大人のみのクラス、後半が子連れOKのクラスです。
皆さんが気兼ねなく楽しめるように二つのクラスを設けました。
お子様が幼稚園、小学校に上がったママたち、お疲れ様です。
お子様を送り出した後、久々の自分ひとりの時間を楽しんでください。
乳幼児をお持ちのママたち、寝不足でイライラすることもあると思います。
ほんのひとときでいいので、リラックスタイムを楽しんでください。
大人のみで時間が合わない場合、ちょっと賑やかでも大丈夫なら、
子連れクラスにももちろんご参加いただけます。
マタニティの方もOKです。(経過の順調な妊婦さんなら妊娠15週から始められます。医師の許可とご家族の同意が必要です。)


※動きやすい服装で参加してください。
※水、ヨガマット(なければバスタオルなど)持参
※その他、赤ちゃんのお世話セット一式(すべてにお名前をご記入ください)など。
※入れ替え時間が短くなっています。ご協力よろしくお願い致します。

東日本大震災で関東に母子避難されているママたちは無料でご参加いただけます。

全てのご予約はこちらのメールフォームよりお願い致します。

お申し込み頂いた後、2日以内には必ずご連絡いたします。
メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダーに分類されている可能性が高いので、
そちらもご確認ください。

お問い合わせなどお気軽にどうぞ。
shanti mommyについてはコチラをご覧ください。

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:yogaスケジュール | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

Peaceful Windでした

2013.06.02 Sun
写真 (4)

帰国後初踊りのPeaceful Windでした。
数日前に梅雨入りしたばかりでしたが、
このタイトルのどおり、素晴らしい天気に恵まれ、
平和な風が吹いたでしょうか。

いつも一緒にイベントをやっているTerihaと、
そして、ステハという場所は1年半振りくらい?
今回はずーっと一緒に踊りたかったボーダーレスなダンサーSatriさんを誘って、
スペシャルなミュージシャンお二方をお迎えしたライブでした。

古代楽器を操る高橋誠さん、篠笛奏者の山田路子さん、
それぞれ事前に楽器だけ決めて、あとは即興という、
ミュージシャン、ダンサーの本番一発ガチンコ真剣勝負でした。

いやー、スリリングでした。
控え室でも、「なにやるか全く決めてないんだけど。。。」ってお互い話しながら、
頭を空っぽにしてステージに挑みました。

で、終わってみたら何をやったのか全く覚えていない。。。
お客様ひとりひとりの表情もちゃんと見えていたのだけど、
ある種のトランス状態で、すごく集中できていたし、
音と一緒になった時、ミュージシャンとの息が合った時はとても気持ちが良かったです。

誠さんの体全体から出てくる癒しの空気、
路子さんの美しいルックスからは想像もできないようなパワフルさ、
Terihaの綺麗というだけではない芯の強さ、
そして、Satriさんのどんな風にでも変化してしまう不思議な感覚、
こんな方々とご一緒できて楽しかったです。

あと、赤ちゃんや幼児も多かったけど、
音楽を楽しそうに聴いていたね。
たくさんの種類の楽器を楽しんでもらえたかしら。
少なくとも、うちの息子はたくさんの刺激をもらって、
早速ウクレレでオリジナル楽曲を作っては、
「そこで踊って」とリクエストします。
(このブームいつまで続く?)

たくさんのお客様にも盛り上げてもらいました。
今回もご来場いただきありがとうございました。


Theme:ベリーダンス | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:bellydance | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |