RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9月ヨガスケジュール

2014.07.15 Tue
9月
カレンダーをクリックすると大きな画像で見られます。


◆◆◆◆9月のスケジュール◆◆◆◆

現時点で場所が確保できたところをアップしています。
スケジュールは随時追加していきます。


NEW【新代田クラス】
date:9月8日(月)、17日(水)、25日(木)
   9:30〜10:30
place:代田区民センター 和室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:9月8日(月)、17日(水)、25日(木)
   10:45〜11:45
place:代田区民センター 和室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
代田区民センター
世田谷区代田6丁目34番13号
京王井の頭線 新代田駅下車; 徒歩1分


【祖師ケ谷大蔵クラス】

date:9月2日、9日、16日(火)(残席1
   10:45〜11:45
place:祖師谷区民集会所 第3会議室畳敷
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
祖師谷区民集会所
世田谷区祖師谷4-1-23
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅下車徒歩7分

※ベビーマッサージワークショップも開催します。詳細はコチラ



【下高井戸クラス】

date:現時点で休講です。
   9:30〜10:30
place:松沢区民集会所 和室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:現時点で休講です。
   10:45〜11:45
place:松沢区民集会所 和室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
松沢区民集会所
世田谷区赤堤5-31-5
京王線及び東急世田谷線「下高井戸駅」下車 徒歩4分



【経堂クラス】

date:現時点で休講です。
   9:30〜10:30
place:経堂地区会館別館 第一会議室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:現時点で休講です。
   10:45〜11:45
place:経堂地区会館別館 第一会議室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
経堂地区会館別館
世田谷区経堂3-1-15
小田急線経堂駅徒歩6分



【松原クラス】

date:9月5日(金)、30日(月)
   9:30〜10:30
place:松原地区会館 第2会議室(1F奥のフローリング)
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:9月5日(金)、30日(月)
   10:45〜11:45
place:松原地区会館 第2会議室(1F奥のフローリング)
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
松原地区会館
世田谷区松原5-17-6
東急世田谷線「松原駅」下車 徒歩10分
明大前駅、東松原駅、梅ヶ丘駅、豪徳寺駅など



【梅ヶ丘クラス】

date:9月11日(木)
   9:30〜10:30
place:梅丘地区会館 2F会議室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:9月11日(木)
   10:45〜11:45
place:梅丘地区会館 2F会議室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
梅丘地区会館
世田谷区梅丘1-2-18
小田急線「梅ヶ丘駅」下車 徒歩10分
小田急バス(渋54・渋谷駅~梅ヶ丘駅北口~希望ヶ丘団地、梅01・千歳船橋~梅ヶ丘駅北口)「梅ヶ丘駅北口」下車 徒歩10分



【東北沢レッスン】

date:現時点で休講です。
   9:30〜10:30
place:北沢地区会館 第1会議室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:現時点で休講です。
   10:45〜11:45
place:北沢地区会館 第1会議室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
北沢地区会館
東京都世田谷区北沢3-3-10
小田急線「東北沢駅」下車 徒歩3分
東急バス(渋55・渋谷~幡ヶ谷折返所)「東北沢」下車 徒歩3分




【南烏山クラス】※7月から烏山クラスが南烏山クラスに場所が変更しています。

date:9月12日(金)
   10:45〜11:45
place:南烏山区民集会所 第1会議室和室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
南烏山区民集会所
東京都世田谷区南烏山3-23-7 芦花パークヒル3・2階
京王線 芦花公園駅徒歩5分
バス 芦花公園駅入口停留所(荻窪駅南口~北野、成城学園前駅西口~千歳烏山北口)
※駐輪場がありません。

※ベビーマッサージのワークショップも開催します。詳細はコチラ



皆さんが気兼ねなく楽しめるように、大人のみ、子連れOK、二つのクラスを設けました。
お子様が幼稚園、小学校に上がったママたち、お疲れ様です。
お子様を送り出した後、久々の自分ひとりの時間を楽しんでください。
乳幼児をお持ちのママたち、寝不足でイライラすることもあると思います。
ほんのひとときでいいので、リラックスタイムを楽しんでください。
大人のみで時間が合わない場合、ちょっと賑やかでも大丈夫なら、
子連れクラスにももちろんご参加いただけます。
マタニティの方もOKです。(経過の順調な妊婦さんなら妊娠15週から始められます。医師の許可とご家族の同意が必要です。)


※動きやすい服装で参加してください。
※水、ヨガマット(なければバスタオルなど)持参
※その他、赤ちゃんのお世話セット一式(すべてにお名前をご記入ください)など。
※入れ替え時間が短くなっています。ご協力よろしくお願い致します。

東日本大震災で関東に母子避難されているママたちは無料でご参加いただけます。

全てのご予約はこちらのメールフォームよりお願い致します。

お申し込み頂いた後、2日以内には必ずご連絡いたします。
メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダーに分類されている可能性が高いので、
そちらもご確認ください。

お問い合わせなどお気軽にどうぞ。
shanti mommyについてはコチラをご覧ください。

いち早く、レッスンの空席情報など知りたい方は、
shanti mommyのFacebookページをフォローしてみてくださいね。

Category:yogaスケジュール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新代田クラス

2014.07.01 Tue
さて、なんだか経堂クラスや下高井戸クラスも場所が取りにくくなってしまったし、
新たな場所でクラスをオープンしてみようということで、
新代田クラスを追加してみました!

北沢地区にお住まいのママたちなら既に情報はお持ちでしょうが、
代田区民センターが新しくオープンしましたね!
井の頭線、新代田駅の真隣りといっても過言ではない環七沿いのあそこです。
レッスンはこの代田区民センター2Fの和室で行います。

新代田

この辺でスイミングを検討するなら必ず挙ってくる、
新代田スイミングスクールは環七を挟んだお向かいです。

施設内には児童館や図書館、図書館にはちょっとした児童スペースまであるので、
赤ちゃんから就学児を持つお母様方には非常にありがたい施設ですね。
しかも、駅から激近ですから、
井の頭線沿線のママたちのご参加もお待ちしております。

施設の詳しいレポートは下北沢ブロイラーさんのページにありましたよ。
素敵ー!

shanti mommy大人ヨガ、子連れヨガのスケジュールはコチラです。

Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

南烏山クラスについて

2014.07.01 Tue
以前まで毎月行っていた烏山クラスですが、
烏山区民センターの改修工事が始まりまして、
一時的に南烏山区民集会所に場所を移してレッスンを行っています。

写真 (1)

お部屋は和室でこんな感じ。
最寄駅は芦花公園駅でそこから徒歩5分くらい。
実はここ、マンションの一室で、1階には穴場の四川料理屋さん、小林があるマンションです。
ベビーマッサージやヨガの後、ここでランチしてチャラになるっていうのも粋でいいじゃないですか!

※こちらは駐輪場がないため、自転車でお越しの際は駅などに駐輪していただくことになると思います。ベビーカーは大丈夫です。

shanti mommy子連れヨガのスケジュールはコチラ、ベビーマッサージのスケジュールはコチラです。

Category:南烏山クラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

