RSS|archives|admin

下北ゴールデントライアングルありがとうございました

2015.01.14 Wed
sn.jpg

下北ゴールデントライアングルにご来場いただき誠にありがとうございました。
会場内大変混雑したり、お店との連携がうまく取れず、開場が遅れる等、
ご迷惑をおかけした点は多々ございましたが、
そこは次回に改善していきたいと思います。

しかしながら、ただ大好きな人を集めたらこうなった、っていう、
自分としても最高な形でイベントができたこと、
そして、照明、ダンス、DJ、それぞれ出演者みんなのパフォーマンスが素晴らしく、
来ていただいたたくさんのお客様からお褒めの言葉をいただいて、とても嬉しく思っています。

PicCollage.jpeg

今回出演をお願いしたみなさんには思い入れや歴史がありすぎて、
語り尽くせば一晩は軽くかかってしまうので、
ここで書いてもだれも読んでくれないから書きませんが、
とにかく大好きで尊敬する人たちと共演できた事に今でも感動しています。

trinka five liquidbiupil

ずっと一匹狼だった私が、ベリーダンスを始めて10年経って、
初めてこの人と一緒に組みたい!と思ったのが千種ちゃんで、
(彼女のダンスはうますぎて、私が組みたいっていうのもおこがましいんですが)
二人のキャラとは裏腹に、割と真面目にこのイベントに向けて準備してきました。
今回、バックグラウンドが違うダンサーと作ってみて、
すごく勉強になったし、踊るのが楽しくて、もっと彼女の事が好きになった!
これからも千種とKomonのトリンカファイブをよろしくお願いします。

komon liquidbiupil

ソロもめちゃくちゃ気持ちよく踊れた!
liquidbiupilのライティングは自分ではどう見えているのかわからないんだけど、
後ろを向いた時に映るライトや自分の影だけで本当に気持ちよくなれちゃって、
いつまででも踊っていたい気分でした。

akiko trinka

タカダアキコ+トリンカファイブの世界観も大好き。
アキコさんはたぶん15、6年前に初めてレストランショーで見て心打たれたダンサーだったのですが、
そこからやっと同じ舞台で群舞を踊らせてもらえました。
泣いていいですか?

写真 (4)

そしてそして、special thanks to liquidbiupilのあきらさん、まこさん。
素晴らしいライティングを本当にありがとうございました。
大ファンです!

また、フライヤー作ってくれたり、DJで音の事を全部やってくれたUGくん、
急遽受付に駆り出されたヨッケさん、
ここでひとりも欠けていたらこのイベントはできませんでした。
本当にみなさん、ありがとう!
ご来場いただきましたたくさんのお客様、ありがとうございました。
またイベント企画します。遊びにきてください。

△下北ゴールデントライアングル△
2015年1月10日(土)@Cafe KICK
タカダアキコ
Tanishq
GAYA
Satri
千種
Komon
トリンカファイブ
Pink Queendom
liquidbiupil
UG

今回ご出演いただいたみなさんは精力的に活動されています。
また、UGくんは写真家で現在写真展を開催中です。
『2:3』
Yuji Shiraki Photo exhibition

2014/12/26〜2015/2/6
@cafe na
http://www.cafena.net

Category:bellydance | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2月下北沢ベリーダンススケジュール

2015.01.07 Wed
新規受講生募集中!

▶2/6、13、20、27(金) 13:00-14:00 ベリーダンス入門

下北沢スタジオルゥ Bスタジオ
世田谷区北沢1-39-7 SAビル2F-N Tel:03-6407-0081
下北沢駅から徒歩4分のきれいなスタジオです。

▶クラス内容
ダンサーに必要な身体作りをヨガの要素を含めながら行います。
ベリーダンスの基本の動きからゆっくり始めますので、全くの初心者でも大丈夫。
まずは楽しく踊る。
心と身体を解放し、音楽から何かを感じ、自然の力、
そして自分自身のバイオリズムと共に、
最終的には気持ちよく即興で踊れるところまで楽しみましょう。

▶料金
入会金なし ドロップイン1回2500円

▶身体のラインがわかりやすい服装、動きやすい服装であればなんでも結構です。
あればヒップスカーフもお持ちください。
お着替えは12:45よりBスタジオでしていただけます。
ご予約はコチラのご予約フォームより受け付けております。
その他、ご質問等お気軽にどうぞ。


ルゥ

その他、レッスン、ショーのご依頼もこちらのお問い合わせフォームかメール(shantimommy5@gmail.com)にてお気軽にご連絡ください。

ヨガのレッスンはコチラのページをご覧ください。

I LOVE 下北沢さんにも記事を掲載していただきました。

Category:ベリーダンスレッスン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2月ヨガスケジュール

2015.01.07 Wed
2月
カレンダーをクリックすると大きな画像で見られます。


◆◆◆◆2月のスケジュール◆◆◆◆

現時点で場所が確保できたところをアップしています。
スケジュールは随時追加していきます。

下北沢ベリーダンスクラスについてはコチラをご覧ください。


◆【新代田クラス】

date:2/4(水)10:45〜11:45
place:代田区民センター 和室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

date:2/18(水)9:30〜10:30
place:松沢区民集会所 和室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:2/18(水)10:45〜11:45
place:代田区民センター 和室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
代田区民センター
世田谷区代田6丁目34番13号
京王井の頭線 新代田駅下車; 徒歩1分

※ベビーマッサージのワークショップも開催します。詳細はコチラ



【祖師ケ谷大蔵クラス】

date:2/2(月)、19(木)
place:祖師谷区民集会所 第3会議室畳敷
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
祖師谷区民集会所
世田谷区祖師谷4-1-23
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅下車徒歩7分



【下高井戸クラス】

date:2/3、10、24(火)9:30〜10:30
place:松沢区民集会所 和室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:2/3、10、24(火)10:45〜11:45
place:松沢区民集会所 和室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
松沢区民集会所
世田谷区赤堤5-31-5
京王線及び東急世田谷線「下高井戸駅」下車 徒歩4分



【経堂クラス】時間変更しています

date:2/3、10、17、24(火)
   13:15〜
place:経堂地区会館別館 第一会議室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
経堂地区会館別館
世田谷区経堂3-1-15
小田急線経堂駅徒歩6分



【松原クラス】

date:2/16(月)
   9:30〜10:30
place:松原地区会館 第2会議室(1F奥のフローリング)
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:2/16(月)
   10:45〜11:45
place:松原地区会館 第2会議室(1F奥のフローリング)
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
松原地区会館
世田谷区松原5-17-6
東急世田谷線「松原駅」下車 徒歩10分
明大前駅、東松原駅、梅ヶ丘駅、豪徳寺駅など



【梅ヶ丘クラス】

date:2/17(火)
   9:30〜10:30
place:梅丘地区会館 2F会議室
fee :1000円/1回
対象:大人の女性のみ

date:2/17(火)
   10:45〜11:45
place:梅丘地区会館 2F会議室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
梅丘地区会館
世田谷区梅丘1-2-18
小田急線「梅ヶ丘駅」下車 徒歩10分
小田急バス(渋54・渋谷駅~梅ヶ丘駅北口~希望ヶ丘団地、梅01・千歳船橋~梅ヶ丘駅北口)「梅ヶ丘駅北口」下車 徒歩10分




【南烏山クラス】※7月から烏山クラスが南烏山クラスに場所が変更しています。

date:2/9(月)
   10:45〜11:45
place:南烏山区民集会所 第1会議室和室
fee :1000円/1回
対象:未就園児とママ

■アクセス
南烏山区民集会所
東京都世田谷区南烏山3-23-7 芦花パークヒル3・2階
京王線 芦花公園駅徒歩5分
バス 芦花公園駅入口停留所(荻窪駅南口~北野、成城学園前駅西口~千歳烏山北口)
※駐輪場がありません。

※ベビーマッサージのワークショップも開催します。詳細はコチラ



皆さんが気兼ねなく楽しめるように、大人のみ、子連れOK、二つのクラスを設けました。
お子様が幼稚園、小学校に上がったママたち、お疲れ様です。
お子様を送り出した後、久々の自分ひとりの時間を楽しんでください。
乳幼児をお持ちのママたち、寝不足でイライラすることもあると思います。
ほんのひとときでいいので、リラックスタイムを楽しんでください。
大人のみで時間が合わない場合、ちょっと賑やかでも大丈夫なら、
子連れクラスにももちろんご参加いただけます。
マタニティの方もOKです。(経過の順調な妊婦さんなら妊娠15週から始められます。医師の許可とご家族の同意が必要です。)


※動きやすい服装で参加してください。
※水、ヨガマット(なければバスタオルなど)持参
※その他、赤ちゃんのお世話セット一式(すべてにお名前をご記入ください)など。
※入れ替え時間が短くなっています。ご協力よろしくお願い致します。

東日本大震災で関東に母子避難されているママたちは無料でご参加いただけます。

全てのご予約はこちらのメールフォームよりお願い致します。

お申し込み頂いた後、2日以内には必ずご連絡いたします。
メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダーに分類されている可能性が高いので、
そちらもご確認ください。

お問い合わせなどお気軽にどうぞ。
shanti mommyについてはコチラをご覧ください。

いち早く、レッスンの空席情報など知りたい方は、
shanti mommyのFacebookページをフォローしてみてくださいね。

Category:yogaスケジュール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |