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2020/5/5 自主トレメニュー

2020.05.05 Tue
おはようございます☻
本日の自主トレメニューはこちら!

・長座の姿勢から前屈(パスチモッターナーサナ)
・合蹠(がっせき)のポーズから前屈
・下向きの犬のポーズ
・立位ねじりのポーズ左右
・プランク20秒
・スクワット10回

(余裕のある人はこのメニューを1日のうちに2セットでも3セットでも)

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昨日はFacebookの「ベリーダンサーストレッチグループ」のランチミーティングで、「子育てx 踊り(仕事)」をテーマに、子育て中の現役ダンサーのみなさんとトークライブ配信をしました。
共通事項としては「ホルモンに左右される」ということでした。エジプトの子育てについても知ることができます。
もしご興味ございましたらアーカイブも見れますので以下のリンクからどうぞ☻
https://www.facebook.com/figshihom/videos/2749769938593085/

リクエスト質問などあればコメントやメッセージ、ライン
などでいつでもお知らせください。
手洗い、うがい、腹式呼吸
#stayhealtyshantimommy
#staysafe

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