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2020/5/9 自主トレメニュー

2020.05.09 Sat
おはようございます☻
本日の自主トレメニューはこちら!

・合蹠(がっせき)のポーズから前屈でリッラクスできるまで腹式呼吸
・仰向けのねじりのポーズ
・セツバンダーサナ(橋のポーズ)最大限の呼吸に合わせて3回。3回目はお腹を引き上げた状態で約20秒キープ
・下向きの犬のポーズ
・スクワット10回

(余裕のある人はこのメニューを1日のうちに2セットでも3セットでも)

来週は3回ライブ配信の予定があり、カメラや照明のチェックをいろんな条件でテストしています。
やり始めると面白くなってきてしまいキリがないのですが、
自粛が暖和されたとしてもこういった配信はしばらく続いていきそうな気がしますので、今のうちに環境を整えておこうという魂胆です。
子どもたちの学習の仕方もどんどん変わっていくでしょうね。
もちろん最初は慣れませんが、この機会に日本のシステムも効率化が大幅に進むことを願っています。





https://yogajournal.jp/pose/66

IMG_1415.jpg


手洗い、うがい、腹式呼吸
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