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2020/5/11

2020.05.11 Mon
おはようございます☻
本日の自主トレメニューはこちら!

・長座の姿勢から前屈(パスチモッターナーサナ)
・合蹠(がっせき)のポーズから前屈でリッラクスできるまで腹式呼吸
・左右開脚から前屈でゆっくり時間をかけて腹式呼吸
・針の糸通しのポーズ(パリヴリッタ・バラーサナ)
・プランク20秒
・スクワット10回

(余裕のある人はこのメニューを1日のうちに2セットでも3セットでも)

昨日は母の日でしたね。
私は家事をお休みして、ギターなど弾いて平和に過ごしておりました。
私も育児で戸惑うことは多々ありますが、子供を産んでからもショーに出演したり、海外旅行に行ったりと、周りからはだいぶ自由なお母さんというイメージを持たれることが多いです。
コロナの影響で親子関係、家族関係について考える時間が増えた今、色々と不安でいっぱいだと思います。
明日5/12(火)21:30〜「〜ねばならぬ」「母親だから〜」からの脱却!をテーマにオンライントークイベントがあり、ゲスト出演いたします。
いろんな子育て、母親を見て少しでも不安が軽減されたら嬉しいです。
https://www.facebook.com/events/2927126634001805
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手洗い、うがい、腹式呼吸
#stayhealtyshantimommy
#staysafe

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