FC2ブログ

RSS|archives|admin

2020/5/15 自主トレメニュー

2020.05.15 Fri
おはようございます☻
本日の自主トレメニューはこちら!

・合蹠(がっせき)のポーズから前屈
・左右開脚から前屈(いきなり開脚が難しい人は片足ずつ開いて前屈、そのあと開脚をしてみてください)
・牛の顔のポーズ(ゴムカーサナ)左右20秒ずつ
・船のポーズ 20秒
・プランク20秒
・スクワット10回

(余裕のある人はこのメニューを1日のうちに2セットでも3セットでも)

昨日は近所のお友達のお店でランチをテイクアウトしました。
以前のようにゆっくりお店でお酒を飲むことはできないのですが、顔を合わせておしゃべりをしてとても良い気分です。
もちろんご飯も美味しかった。
お気に入りのお店がいつまでも続きますように。



船2

船

手洗い、うがい、腹式呼吸 😌
#stayhealtyshantimommy
#staysafe

shanti mommy Yoga Lesson YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmMWTvo_KwEEWKrRrK95kzA

Category:臨時自主トレメニュー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |