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2020/5/17 自主トレメニュー

2020.05.17 Sun
おはようございます☻
本日の自主トレメニューはこちら!

・合蹠(がっせき)のポーズから前屈でリッラクスできるまで腹式呼吸
・仰向けのねじりのポーズ
・セツバンダーサナ(橋のポーズ)最大限の呼吸に合わせて3回。3回目はお腹を引き上げた状態で約20秒キープ
・逆プランク 20秒
・スクワット10回

(余裕のある人はこのメニューを1日のうちに2セットでも3セットでも)

大きなスクリーンで映画を観るのが一番好きですが、
PCのスクリーンで映画を観ることにも慣れてきました。
自粛期間中には、ヨガレッスンをライブ配信で何度が行ってきました。
大きなスクリーンで見てもらった方が良くわかるんじゃないのかな?と思っていましたが、携帯を見て一緒にやる方が大半で、インスタライブなんかは携帯で見ることを前提にしている画面のサイズと画質で、スマホ一つで全てが完結することにも慣れてきましたね。
来月からはオンラインでお会いできる機会をもっと増やしていこうと思います。
と言いつつ、やっぱり映画は映画館で観たいですねー。





https://yogajournal.jp/pose/66

手洗い、うがい、腹式呼吸
#stayhealtyshantimommy
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