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2020/5/20 自主トレメニュー

2020.05.20 Wed
おはようございます☻
本日の自主トレメニューはこちら!

・長座の姿勢から前屈(パスチモッターナーサナ)
・片足を曲げて前屈(ジャーヌシールシャーサナ)左右
・セツバンダーサナ(橋のポーズ)最大限の呼吸に合わせて3回。3回目はお腹を引き上げた状態で約20秒キープ
・プランク20秒
・ねじった椅子のポーズ左右
・スクワット10回

(余裕のある人はこのメニューを1日のうちに2セットでも3セットでも)

世田谷区の中学校は週に一回登校日が設けられ、
一週間分の課題の受け取り、今までの課題の提出があります。
小学校はさらに保護者が受け渡しに行かなくてはならないとのことで、家での学習も含め負担が増えていますね。
みなさん大丈夫ですか?
昨日は数学を息子に教えていたら一日が終わりましたー!
今日こそは自主トレして家事もそこそこに自分の時間を確保したいと思います。

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ねじった椅子のポーズ

手洗い、うがい、腹式呼吸 😌
#stayhealtyshantimommy
#staysafe




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