RSS|archives|admin

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2013

2013.09.24 Tue



ここ数年間はタイにいたので、久々の子連れフェスです。
私にとっては小学生の林間学校以来の中津川であります。

今回2日間にわたり、太陽光発電とバイオディーゼルのみでロックフェス「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2013」を開催するという、
とてもLove & PeaceなことをTHEATRE BROOKのタイジさんがやってしまいましたー。

震災以降、あるいはそれ以前から、放射能やエネルギーの問題を常に訴えているアーティストがここに集結していて、
どのステージも素晴らしいものでした。
特にロックの先輩方の生き様が凄過ぎる。

二日間お天気にも恵まれ、最後には大型ヴィジョンに映るタイジさんの顔が太陽に見えたくらいの晴れ男っぷり。
来年も開催が決定したようです。

タイジさんは震災以降「LIVE FOR NIPPON」というチャリティーライヴも毎月続けているんですよね。
リスペクト以外の言葉が見つからないです。

記念すべき第一回の目撃者の一人になれて嬉しい。

Category:子連れ旅行 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月ヨガスケジュール | HOME | アフリカの洋服&バッグ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/1014-f81f6e40