RSS|archives|admin

新代田クラス

2014.07.01 Tue
さて、なんだか経堂クラスや下高井戸クラスも場所が取りにくくなってしまったし、
新たな場所でクラスをオープンしてみようということで、
新代田クラスを追加してみました!

北沢地区にお住まいのママたちなら既に情報はお持ちでしょうが、
代田区民センターが新しくオープンしましたね!
井の頭線、新代田駅の真隣りといっても過言ではない環七沿いのあそこです。
レッスンはこの代田区民センター2Fの和室で行います。

新代田

この辺でスイミングを検討するなら必ず挙ってくる、
新代田スイミングスクールは環七を挟んだお向かいです。

施設内には児童館や図書館、図書館にはちょっとした児童スペースまであるので、
赤ちゃんから就学児を持つお母様方には非常にありがたい施設ですね。
しかも、駅から激近ですから、
井の頭線沿線のママたちのご参加もお待ちしております。

施設の詳しいレポートは下北沢ブロイラーさんのページにありましたよ。
素敵ー!

shanti mommy大人ヨガ、子連れヨガのスケジュールはコチラです。

Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<9月ヨガスケジュール | HOME | 南烏山クラスについて>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/1049-89c685b5