RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水遊び

2008.07.17 Thu
今日は、ふと思い立って駒沢公園へ遊びにいってきました
たどり着くまで、アスファルトの道はかなり暑かったのですが、
公園敷地へ入ってみると、結構木陰もあって涼しい場所もあるんですよね。
真っ先にジャブジャブ池に入って遊んできました
080717_1531~02
たくさんの子どもたちが大はしゃぎで、とっても楽しそう
熱中症に注意なんて看板もあったけど、
確かにこんなに楽しいと夢中になっちゃいますよね


Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<布派? | HOME | 食育>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/110-d5871d9b

