RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2008.07.18 Fri
今日は7月度2回目のベビーマッサージレッスンでした。
午前中は晴れていて、湿度も高く、ママたちも大変
部屋に入るなり、「涼し~」のお声いただきました
水分も補給しないとおっぱいも出ない、ということで、
はじめからみなさんにアイスルイボスティーを飲んでいただきました

妊娠中もカフェインやアルコールを我慢したのに、
授乳中もまだ我慢しなきゃいけないなんて~��
いろんなハーブティーを試し、
今のルイボスティーは私のお気に入りなのです

2回目のレッスンではお座りに有効な優しい柔軟体操や、
ママのための簡単で効果的なスキンケアのお話をしています。
みなさんに大好評のモロッコのクレイもサンプルでプレゼントして、
今回も美人おしゃれママが勢揃いなので、
さらに美しさに磨きをかけてほしいです
ガスール 粉末タイプ 500gガスール 粉末タイプ 500g
(2004/08/04)
不明

商品詳細を見る
スキンケアはこのクレイパックで十分!
魔法の粘土です。


マッサージの後は、みんなで育児や地域情報のシェアをしています。
週末は家族とお友達で海に行ってBBQをしたというお話があって、
みなさん、ベビちゃんとの外出を楽しんでいるようでした
他にもインドカレー屋さんの話でも盛り上がって、
私も新しい情報を知る事ができて、楽しかったです�E��

ああ、このメンバーでのレッスンが来週で終わりなんて・・・。
毎回、楽しいママたちが参加してくれるので、
ベビちゃんたちがもう少し大きくなって、
公園でうちの息子と一緒に遊ぶ日が楽しみになりますflower3

今日のCD��G
Putumayo Presents: Acoustic BrazilPutumayo Presents: Acoustic Brazil
(2005/02/22)
Various Artists

商品詳細を見る
優雅な時間を演出。
putumayoレーベルは売り上げの一部を世界中の様々なNGO団体に寄付しています。

shanti mommy8月度のベビーマッサージレッスンスケジュールをUPしました
詳しくはこちらをご覧ください。
e6ac865ac01f79ea.gif



Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<shanti mommy(シャンティマミー)が紹介されました! | HOME | 布派?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/112-e31b036a

