RSS|archives|admin

第3回アトリエ木下xシャンティマミーコラボイベントありがとうございました

2016.05.29 Sun
第3回となりました、アトリエ木下成城店様とのファミリーフォトセッション付ヨガイベントにお越し下さった皆様、アトリエ木下の皆様、ありがとうございました!
今回もお天気に恵まれ、すごく素敵な写真がたくさん撮れましたね。
みなさま、開催前からとっても楽しみにされていたみたいで、
たくさんのうれしいお声をいただきました。
こんなに綺麗なスタジオでヨガでリラックスして、
プロのカメラマンに写真を撮っていただけるなんて!
私自身も感じますが、子どもの成長なんてあっという間。
特に乳幼児期の頃なんか、ひと時も目を離したくない程、毎日の成長に驚かされます。
ねんねの時期、歯が生えた頃、おすわりやたっちが上手になってちょっと得意げな表情もできたり。
挙げたらきりがないですが、このお写真が記念になったら嬉しいなぁ。
イベントの時の様子はアトリエ木下様のブログに紹介されています。
素敵なお写真が満載です!
子どもたちはもちろんかわいいですが、ママたちの優しい表情も印象的です。
また第4回の開催ができますように。

Category:media | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月ヨガのスケジュール | HOME | 6/18(sat)Ortamasal>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/1128-d95dacfe