RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SOUND SHACK pon de BEACH vol.10ありがとうございました

2016.07.20 Wed
SOUND SHACK pon de BEACH vol.10
一年ぶりの嬉しい再会や、お友達もたくさん遊びに来てくれたおかげで今年も最高でした。
息子もいろんな人が一緒に遊んでくれたのが楽しすぎて、
帰宅したらまだ遊びたかっただの、
千葉の海の近くに住みたいだの泣いちゃって、
いつもの生活に戻るのが大変そう。笑
夏休みはできるだけ海に連れて行こう。
ここのサウンドシステムは本当に気持ち良くて、踊る方も自然にテンションが上がります。
海の家かわさきや、Blue Back Starの皆様、Tidaさん、今年も素晴らしいイベントをありがとうございました。
SOUND SHACK pon de BEACH10回目、おめでとうございます!

7/17(sun)蓮沼音楽祭
SOUND SHACK pn de BEACH
千葉県山武市蓮沼殿下海岸
Dancer
TIDA / ASAMI / YOSHIE / Matpëwka / トリンカファイブ
Sound
BIG ONE STONE / HEART WARM SOUND / WILD SIDE / ONE LOVE REGGAE All Stars / Pink P☆
Live
やちむん”刺激茄子” / IQ Homeruns / BADENYA / 川口市民ず

umi.jpg
umi2.jpg
umi3.jpg
umi4.jpg
umi5.jpg

Category:ベリーダンスレッスン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<8月ショーのおしらせ | HOME | Ortamasalありがとうございました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/1137-71ea6c32

