RSS|archives|admin

today's lesson

2008.07.25 Fri
世田谷区を拠点とするベビーマッサージサロンshanti mommy
8月度のベビーマッサージレッスンスケジュールをUPしました。
詳しくはこちらをご覧ください
e6ac865ac01f79ea.gif

本日は、7月度ベビーマッサージレッスンの最終日。
サロンに来るのも3回目というのと、
ママたちもリラックスして上手にマッサージができるようになったので、
ベビちゃんたちはぐずる事もなく、
気持ち良さそうにマッサージされていました

ベビーマッサージの内容以外に、
育児に関する情報交換や、地域の情報など、
毎回いろんな話題で盛り上がるサロンですが、
先日、生徒さん同士が東京ミッドタウンで偶然会ったという話を聞きました。
これも一つの縁ですね~

この時期、お出かけする場所もさらに限られてくるのですが、
東京ミッドタウン六本木ヒルズは、
ベビーカーの貸し出しがあったり、
授乳室、おむつ替えの設備も整っていたりするので、
たまにはオシャレしてお友達とご飯食べにいくのもいい気分転換になりますよねflower3

そんなママたちのイキイキした笑顔が見れて、
今日も楽しいレッスンになりました

今日のCD
HURA-HURA DANCE 3 SATURNHURA-HURA DANCE 3 SATURN
(2003/10/16)
Kenji JammerMasayuki Ishii

商品詳細を見る
ロンドン在住のkenji jammer「HURA-HURA DANCE」シリーズの第3弾。
夏は野外室内どちらもしっくりくる極上サウンド。



Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<帰省 | HOME | 「エコ」を考える雑誌>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/117-68c3d464