RSS|archives|admin

today's lesson

2008.08.08 Fri
今日から8月度ベビーマッサージレッスンのスタートです
なんと、今回は双子のベビーちゃんも参加です
2卵生で男女の組み合わせ
今回一緒に参加してくれている別のママも双子ちゃんには興味津々
本当にお世話は大変だと思うんだけど、
ママは「大変だけどやっぱり楽しい大変なのは今だけだし!」って
本当に素敵なママです
今回は、御世話も大変ということでパパも一緒に参加してもらいました
さすがに双子ちゃんのパパだけあって、
「もう二人泣き出したらやらざるを得ない!」
といいながら、ゲップの出し方も手慣れたもの
私と他のママは「スゴーイ」と感心しっぱなしでした。

2ヶ月の別のベビちゃんもとってもすくすく育って、
華奢なママだから肩こり腰痛が心配です

暑い日が続きますが、あせもにもベビーマッサージは効果的なので、
ぜひたくさん実践して欲しいなぁとおもいます

今日のCD
レゲエ・プレイグラウンドレゲエ・プレイグラウンド
(2006/01/24)
オムニバス

商品詳細を見る
夏はやっぱりREGGAE★
子どものためのレゲエコンピ。
putumayoレーベルは売り上げの一部を世界中の様々なNGO団体に寄付しています。



Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<9月度ベビーマッサージレッスンスケジュール | HOME | 0123吉祥寺>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/126-f27a15e0