RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エプソン品川アクアスタジアム

2008.08.11 Mon
今日はエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました
080811_1532~01

デートの相手は、前の会社の先輩(臨月)&愛娘

暑かったというのと、お盆休みでとっても混んでいました
でもちょうどいいタイミングでアシカのショーもイルカのショーも観る事ができて、
子どもたちはとっても楽しんでいました
ショーの内容も、お客さんの心をつかむナイスなトークと構成でしたよ
今月末まで浴衣で来館すると水族館入場料金半額らしいです

先輩のところは、もうすぐ2人目誕生
しかし、この夏真っ盛りに妊婦って本当に大変ですよね
ただでさえ動くのも大変なのに、こんなに暑けりゃ外出もしたくないですよね。
私も臨月までヨガベリーダンスをやっていましたが、
彼女は昨日サマーソニックへ長女と一緒に行っていたそうです
かなりの強者なんです
間違いなく安産でしょう

Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<映画より泣ける | HOME | 9月度ベビーマッサージレッスンスケジュール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/128-634b64ee

