RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画より泣ける

2008.08.12 Tue
北京オリンピックが始まっていますjumee��OlympicLogo1Ljumee��OlympicLogo1R
開会式も芸術として本当に素晴らしかったです。
あんなに感動したセレモニーは初めてですk-1
政治的背景はいろいろあるとして、
他の国では絶対にできない、すべてを飲み込んでしまう中国のダイナミックさを見せつけられました。
どれもこれも本当に良かったのですが、
特に太極拳の一糸乱れぬ動きは圧巻でした
中国って、あんなに国土が広いのに、北京辺りの時間を標準時にしていて、
西の隣国アフガンとは3時間半も時差があるのに、
中国全土で同じ時間を使っているのです
この強引さも中国らしいなぁって思います
こういうところ嫌いじゃないです。
いや、いろいろ思う事はあるけどむしろ好きなんです。

そして我が日本選手、とってもがんばっていますね
谷選手は、もはや私たちママのGODと呼ばせてください
さらに、連覇を果たした内柴、北島、谷本選手の試合は、
何度見ても涙が止まりません
特に内柴選手の素敵な家族は、羨ましいくらいの深い絆で繋がっていて、
試合の内容も含め、一気にファンになってしまいました

もう、一日中テレビを見ていたいんだけど、
そういうわけにもいきません
今日は、経堂子ども子育て総合センターで遊んできました

Theme:ブログ日記 | Genre:ブログ |
Category:diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<来月、踊ります! | HOME | エプソン品川アクアスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/129-94d6d109

