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2020/5/24 自主トレメニュー

2020.05.24 Sun
おはようございます☻
本日の自主トレメニューはこちら!

・合蹠(がっせき)のポーズから前屈でリッラクスできるまで腹式呼吸
・クランチ(腹筋)10回
・仰向けのねじりのポーズ
・セツバンダーサナ(橋のポーズ)最大限の呼吸に合わせて3回。3回目はお腹を引き上げた状態で約20秒キープ
・スクワット10回

(余裕のある人はこのメニューを1日のうちに2セットでも3セットでも)

自粛解禁目前。
お腹周りが気になる人はクランチ(腹筋)も取り入れてください。
写真のように足を90°に曲げて上半身だけ引き上げます。
とりあえずメニューでは10回ですが、音楽に合わせてやるともう少し頑張れるかも。
お腹の引き締めにはクランチも有効です。
それでは今日も良い休日をお過ごしください。

IMG_1271.jpg



https://youtu.be/unRlIJ1Hxqc

https://yogajournal.jp/pose/66

手洗い、うがい、腹式呼吸
#stayhealtyshantimommy
#staysafe

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