RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ママチャリの使い方

2008.08.27 Wed
今日も午前中からベリーダンスを踊ってきました
水曜日のクラスでは託児付きのためママさんダンサーが半数以上。
そして先生もママ
なので、会話も自ずと育児に関する事で盛り上がります。
今日のレッスンではママチャリエクササイズが発案されました

ママチャリのハンドルを持ちながらアンジュレーション、
肩シミー、肩から手首までの関節をぐるりとまわしてスネークアームや
トライバルの動きに効果ある!とか・・・

もちろん信号待ちなどの時に行ってください。
安全第一

というわけで?とっても光栄な事ですが、
タカダアキコ先生と同じイベントで踊る機会をいただきました
私の最初の師匠saliさんが声をかけてくれました
産後復帰の初ダンスで、私の尊敬するダンサーたちと同じ場所で踊れるなんて、
本当に幸せな事です

☆2008.9.21(sun) 
Invocation...~Oriental Fusion Bellydance Night
rain on the roof(三軒茶屋)


19:30 open 20:00 start
charge:1500yen+500yen(1drinkチケット)

Dancer:タカダアキコ、Sahila、Sali、and more...

予約はありませんので、当日に直接お越し下さい。
詳しい事はこちらのsaliさんのページをご覧ください。

人前で最後に踊ったのは出産3週間前でした。
その時、お腹の中にいた息子にも楽しんでもらえるとうれしいな�n�[�gP

Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:bellydance | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<代々木公園イベントラッシュ | HOME | 健康診断>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/141-67f809e2

