RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

2008.09.05 Fri
私が長期の旅行をしていた頃、
バックパッカーが集まる安宿には「情報ノート」というものがありました。
ノートを読んで情報をもらう代わりに、
自分の知っている情報を提供するという、情報シェアのアイテムです。
このノートには、宿の周辺のおいしいお店から、
ビザや国境、治安の情報まで書いてあって、
特にアフリカなど情勢が不安定な国での旅にはなくてはならないものだったのです。
この情報ノートはガイドブックなんかよりもよっぽど詳しく、
活きた情報で、本当に頼りになりました。

育児も全く同じで、育児本なんて気休めにしか過ぎず、
私自身、現役ママたちの情報にどれだけ助けられたか分かりません。
(もちろん大先輩ママにも助かっています�n�[�gP
世田谷区を拠点とするベビーマッサージ教室、
shanti mommy(シャンティマミー)も、
そんな情報シェアをする場所になればいいなぁと思っていますflower3

10月のスケジュールがHPにアップされました!
10月度 10月10日、17日、31日
いづれも金曜日10:30~(1時間から1時間半)
詳しくはHPをご覧ください
e6ac865ac01f79ea.gif



Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:ベビーマッサージスケジュール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<連日濃い口 | HOME | today's lesson>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/151-26c4c018

