RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水遊び大好き!

2008.09.12 Fri
うちの息子はほんの少しだけ食物アレルギーの疑いがあって、
昨日は、ベビーマッサージサロンでもいかせるようにと、
勉強の意味も含め、世田谷保健所であった「アレルギー相談」に行ってきました。

結局のところ、予防や治療に対する考え方は医師によっても違うので、
もしアレルギー症状が出てしまったら、
信頼のおける医師にまず相談というのが鉄則なのですが、
明らかに昔の住宅やくらしと今のそれとは変わってきていて、
アレルギー体質の子どもが増えているというのは事実なのですね。

かといって、現状を180°変えるわけにはいかないので、
アレルギーに負けないからだづくりが大事なのかもしれませんね

今朝は10時から「おでかけひろば@あみーご」に行ってきましたよ
気温もどんどん上がりそうだったので、
早々にプールを出して、みんな大はしゃぎでした
amigo1.jpg
うちの子は、泥んこになりながらホース係?
子どもたちが数人集まると、それぞれ役割分担があって面白いですね

結局closeの15:00までたっぷり遊ばせてもらって、
おまけに着替えもおでかけひろば@あみーご」で一式借りて、
帰宅してすぐ撃沈しました

明日、土曜日もオープンしているみたいですOPEN
詳しくはHPでチェックパパも一緒にどうぞ


世田谷区を拠点とするベビーマッサージサロンshanti mommy
10月度のベビーマッサージレッスンスケジュールをUPしました。
詳しくはこちらをご覧ください
e6ac865ac01f79ea.gif


Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スリランカフェスティバル | HOME | 出産秘話>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/156-c0bffbf0

