RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今季、初ゆかた

2008.09.16 Tue
昨日、大宮八幡宮のお祭りに行ってきました。
といっても、滞在時間1時間弱
出店のビール飲んで、たこ焼き食べて、菩提樹の下でお茶をいただきました

今回の目的は、家族でゆかたを着る事�䂩��
080915_1410~01
私の父が、家族3人のゆかたをプレゼントしてくれたのですが、
近所のお祭りをことごとく逃し、今に至るわけです。

私は小さい頃から、正月には着物を着て、
夏休みにはゆかたで盆踊りなどに出かける環境で育ったので、
親に着物の着付けも教わっていたのですが、
ここ数年は縁遠くなってしまい、
情けない事に帯の結び方も忘れてしまっていました
でもネットを駆使し、なんとかがんばりました

主人は人生初のゆかたで、下駄が慣れなかったり疲れたようですが、
たまに着物を着ると、背筋も伸びて気持ちがいいですね

Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<息子は元気です | HOME | スリランカフェスティバル>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/158-3cca6b51

