RSS|archives|admin

息子は元気です

2008.09.18 Thu
なんだか、最近忙しい毎日を過ごしています。
ちょっと身体からも過酷労働に対しての訴えが起きています。
私はアーユルヴェーダでいうところの、極端なヴァータ体質で、
いつもハイになればなるほど動きすぎてしまう癖があります

今週末はベリーダンスを踊るので、
なんとか乗り切らねば�I

そして、ほかにもやりたい事がまだまだあります。
困ってしまいますが、息子が健康で元気な毎日を過ごしている事が何よりも大事な事�n�[�gP

今日は初台にいました。
080918_1306~01
親子体操に参加してきました

Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<子どもらしい子どもたち | HOME | 今季、初ゆかた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/159-28a5afba