RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Invocation...

2008.09.22 Mon
昨夜は私のベリーダンスの最初の師匠saliさん主催イベント「Invocation...」でした。
産後初めて人前で踊る事ができるということで、
本当に楽しみにしていたイベントでした

改めて、すごいダンサーたちと同じ場所で踊れる事に感動
久々の感覚で、かなり緊張しましたが、
今、本番で踊れるすべての事が昨日の踊りです。

P1000671.jpg

belly.jpg

そして、今回のダンサーのうちタカダアキコさん、sahilaさんは、
子育て真っ最中のママたちです

こんなふうに、ママでかっこいいダンサーである彼女たちから、
改めてたくさんの刺激を受けました
P1000817.jpg
photos by teriha

今回の曲��G
Cairo to CasablancaCairo to Casablanca
(1998/08/25)
Various Artists

商品詳細を見る
#9で踊りました。



Theme:ベリーダンス | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:bellydance | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<渋谷の親子カフェ | HOME | ベトナムフェスティバル2008>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/162-e5bb058e

