RSS|archives|admin

キラキラママ

2008.09.24 Wed
10月のスケジュールがHPにアップされました!
10月度 10月10日、17日、31日
いづれも金曜日10:30~(1時間から1時間半)
詳しくはHPをご覧ください
e6ac865ac01f79ea.gif


今朝も息子と一緒にベリーダンススタジオへ
今のスタジオに通いだして早半年。
息子もすっかりこの場所に慣れ、歳の違うお友達に遊んでもらって、
たくさんの美しいべリーダンサーからもかわいがってもらい、
嬉しい限りです

レッスン中は、隣で怪しげなアラブ音楽に合わせて踊ったり、
港区の子育てひろば「あいぽーと」で心行くまで遊び、
帰りはベビーカーでねんね

なんて平和な一日なんでしょう�n�[�gP

そんな帰りの電車の中で、以前shanti mommyベビーマッサージサロンに来てくれたママに偶然会いました
彼女はご近所さんで、「おでかけひろば@あみーご」でもよく会ったりして、
とっても元気で楽しいママで大好きなのですが、
今日は、以前習っていた書道の先生の個展が銀座であったということで、
お子さんとお出かけしていたそうです。

書道を出産前にやっていたということもすごく素敵なのですが、
フラも7年やっていたみたいで、本当に魅力的な人だな~って、
改めて思いました�L���L��

彼女のお子さんは、まだ手のかかる時期で、
「1歳になったら、また習い事始めたい�I」と言っていましたが、
私も彼女が踊っている姿、観てみたいなー。

キラキラしたママを見ると、私も勇気づけられます�E��

Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<風邪流行っています | HOME | 渋谷の親子カフェ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/165-ebcce844