RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

風邪流行っています

2008.09.26 Fri
今日はベビーマッサージサロンshanti mommyのレッスンの予定だったのですが、
いらっしゃる予定のベビちゃんの上のお子さんが、
急に体調を崩したようで、お休みになりました。

ちょっと前からですが、まだまだ夏風邪が流行っているようです。
最近のは2~3日高熱が続くみたい

子どもが苦しそうなのは見ていて親も辛いけど、
実はママも相当大変なんですよね
早く良くなって欲しいです


うちの息子はというと、連日「おでかけひろば@あみーご」でお世話になっています
080925_1118~01
彼岸花もキレイ�L���L��

Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ナマステインディア | HOME | キラキラママ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/166-5bd8d8b6

