RSS|archives|admin

today's lesson

2008.10.10 Fri
今日からshanti mommy10月のベビーマッサージレッスンがスタートです
思いのほか気候もよく、第1回目にも関わらずみなさんご機嫌でマッサージを楽しんでいました
今回はご近所さんも多く、地域の情報のシェアや、
保育園情報など、情報交換も活発でとてもよかったです
私もかなりの確率で出没する「おでかけひろば@あみーご」の常連さんも半数�I
近所に仲間がいるって、本当に心強いですよね。

そして、みんな初めてとは思えないリラックスぶりで、
私もほっこりとしてしまったのですが、
レッスン中にすごい事が起きました�I
初寝返りを披露してくれたベビーがひとり!
ママの「今、初めてひとりで寝返りができました」の言葉に、
思わずみんなで「おめでとう
そして、他のママが「しかも10月10日って体育の日だし覚えやすい記念日だね
おお、確かに!!

なかなかいい感じのチームワークです

ベビーマッサージのオイルにホホバオイルも冬季限定で用意してみました。
他のオイルより高めですが、乾燥する季節にはとっても重宝する素晴らしいオイルです
ベビちゃんにはもちろんいいオイルですが、
産後はホルモンの影響で乾燥しやすい体質になっているので、
ママにもたくさん使って欲しい万能オイルです。

今日のCD��G
インドカレー屋のBGM ライス抜きインドカレー屋のBGM ライス抜き
(2005/11/23)
BGM集

商品詳細を見る
隠れたヒットアルバム「インドカレー屋のBGM」のインストゥルメンタルCD。
ふざけたタイトルとジャケとは裏腹に、内容は本格的インド音楽。



Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<railway festival | HOME | through the veil>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/179-57bed543