RSS|archives|admin

子連れYOGA

2008.10.14 Tue
今日は下北沢ヨガしに行きました
お友達の2人の子を持つ(しかも二人とも超パワフル�I)ママが、
最近ヨガのクラスをオープンしたということで、
子連れでレッスンに参加してきいました
レッスン中はフニャフニャ、レッスン後はスッキリ
本当に気持ちの良い一日を過ごす事ができました。

レッスンのティーチングのスキルも素晴らしく、
それもそのはず、彼女は出産前までプロのダンサー&インストラクターとして活躍していたのです
こういうレベルの高いレッスンを受ける事は、
私もとても勉強になります。

彼女も自分の経験上、ママのセルフケアは必要だと感じ、
育児支援の目的でヨガのクラスを始めたということで、
レッスン後は二人でランチしながらゆっくり話ができ、
考えている事は一緒で、ちょっと満たされた気分

ちなみにランチは一番街にある「mixture
子ども好きなオーナーがやっているおいしいパン屋さんで、
絵本なんかも置いてあるので、子連れランチに最適です

というわけで、笑顔が素敵な彼女のヨガクラス、
ママのためのヨガクラス以外に、
あんよまでの赤ちゃんとママで行う、
ベビーヨガのクラスもあります�n�[�gP

午前中にヨガして、その後下北沢でランチ&お買い物なんて、
ママのストレス解消になりますね
(しかもレッスン後は子どもも満たされて寝るよ
初回は無料体験もできるみたいなので、
育児で身体が凝り固まっている人は是非�I
詳細はコチラ

Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<連日の秋晴れ | HOME | 客人は妊婦>>

こんにちは

アーユルヴェーダのタグから遊びにきました

応援ポチッ♪
JVRPdYq6 | Kingyo姫 | URL | 2008.10.16(Thu) 11:20:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/182-985cdb2f