RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2008.10.17 Fri
今日も気持ちのいい天気ですね���z
shanti mommyベビーマッサージのレッスンだったのですが、
みなさん風邪もひかず、元気にレッスンでした

今日のレッスンではベビーのための柔軟体操や、
鼻づまりなどにも効果的なフェイスのマッサージなど、
基本のマッサージに加え、応用マッサージをたくさん行いました
気候も良いせいか、みんな笑顔でママの優しいマッサージを受けている姿が印象的でした�L���L��

そして、今回はママのためのスキンケアのお話も
育児期の忙しいママには特にオススメなのがクレイパックで、
毎回サンプルでパック1回分のクレイをプレゼントしています。
ガスール 粉末タイプ 500gガスール 粉末タイプ 500g
(2004/08/04)
不明

商品詳細を見る
スキンケアはこのクレイパックで十分!
魔法の粘土です。

育児期だからこそ、簡単で良く効果的なものを使って欲しいです。
このクレイにマッサージで使っているオイルを混ぜているのですが、
本当にこの季節はホホバオイルがすごい威力を発揮してくれます。
現在ホホバオイルを使っているママも、
「他のオイルと全然違う�I」と感激していました���C��001�s���N�@pkk
喜んでもらえて本当によかった

元エステティシャンである私の妹も言っていましたが、
安い乳液を使うくらいなら使わない方がマシなんだそうです。
質の悪いものは毛穴を詰まらせてしまう
マッサージで使っているオイルは100%植物性で、
品質もとってもいいので、ママのスキンケアにもとっても重宝するんですよ。

レッスン中、息子は羽根木公園で遊んでいたのですが、
どんぐりや落ち葉をたくさん拾ってきてくれました。
息子からの秋のプレゼントもとってもうれしかったです�ǂ񂮂�

今日のCD��G
サウダージ・オキナワサウダージ・オキナワ
(2002/08/21)
ネーネーズ

商品詳細を見る
天気がよかったので、ネーネーズにしました。



Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<today's lesson 2 | HOME | 連日の秋晴れ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/184-63824db0

