RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson 2

2008.10.17 Fri
今日のshanti mommyベビーマッサージレッスンでは、
授乳期の歯医者の麻酔の事、
乳腺炎、アルコールのことなどが話題に上りました。

おっぱいの事って、みんな不安に思いますよね。
かつての私も、同じ悩みを持っていました。

こういうちょっとした疑問が相談できる場所って本当にママにとって大事なんですよね。
わざわざ医者に聞く事でもないし、
ネットでも調べられるけど、情報ありすぎてかえって混乱するし

今回のレッスンでは特に二人目のお子さんと参加されているママが2人もいて、
経験者の情報がシェアできるので、
新米ママさんたちもとっても心強いと思います

何でも知識を持っている人よりも、
経験者の話が一番説得力があるし、
私自身も、経験者の話しか信じません

結局のところ「お酒は飲めるのか?」という話が一番盛り上がっていましたが
ママだって飲まれても飲みたいんです
私も含め、お酒好きのママが何人かいて、
このメンバーで飲んだら楽しそう

Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<ママ友ランチ | HOME | today's lesson>>

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
- | サトシ | URL | 2008.10.19(Sun) 20:10:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/186-24ab1380

