RSS|archives|admin

ママ友ランチ

2008.10.20 Mon
世田谷区を拠点とするベビーマッサージサロン
shanti mommy(シャンティマミー)の
11月レッスンスケジュールをHPにアップしました!
11月度 11月14日、21日、28日

いづれも金曜日10:30~(1時間から1時間半)
詳しくはHPをご覧ください
e6ac865ac01f79ea.gif

今日はお友達とランチの約束をしていたので、
早めに家を出て、羽根木公園で遊んでからランチをしようとしたら、
別のお友達からも「今、羽根木公園にいるんだけどランチしない?」というメールがjumee��mail1a

というわけで、メールをくれたお友達も加わって3組で梅ヶ丘通り沿いの
「パン焼き人」でランチをしてきました

ランチ後、みんなお昼寝までもう一押し!という感じだったので、
北沢川緑道で少し遊んでから帰ろう、ということになったんですが、
ここまできたら、あそこのロールケーキがほしい�Iということで、
テレビでもおなじみの「シェ・かつ乃」に行ってきました���[���P�[�L�H
081020_1302~02

いつもすぐに売り切れちゃうらしく、
ダメもとで行ってみたんですが、
今日は手に入りました
初心者の私は、もちろん基本のたまごロールをゲット

産前は甘党ではなかったのですが、
育児中は本当によく歩くし、子どもと遊ぶのには体力が必要で、
いつも糖分を欲しています

このロールケーキはとっても軽く、シンプルで、
ひとりで軽く1本平らげてしまいそうです・・・

Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<井の頭自然文化園 | HOME | today's lesson 2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/187-d040b891