RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

井の頭自然文化園

2008.10.21 Tue
今日はお友達3組でお弁当持って「井の頭自然文化園」に遊びに行ってきました
遠足でやってきた子どもたちが大勢で、とってもにぎやかな園内でした
私たちの子どもたちは1歳半から2歳手前で、
まだ動物を見て興奮するという感じではなかったけど、
リスの小径では間近で走ったり、食事をしたりするリスを見る事ができて、
良い体験ができました�肷

園内を思う存分走り回ったり、
気持ちのいい空のもとお弁当をみんなで食べたり、
落ち葉で敷きつめられたきれいな井の頭公園を散歩したり、
子どもたちだけでなく、私たちママもとっても気分転換になりました�L���L��
081021_1222~01


Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<べリーダンサーの育児相談 | HOME | ママ友ランチ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/188-97d11c7e

