RSS|archives|admin

雨の日の外出

2008.10.24 Fri
以前延期になってしまった、自由が丘のお友達の家に遊びに行ってきました
先日、第二子が生まれたばかりで、
相当くたびれているだろうと思いきや、
産後2ヶ月を目前に、既にいつもの美人ママになっていました�L���L��
とはいえ、まだまだこの時期は疲れやすいので、
ランチを調達し、早めにおいとましました。

でも、第二子以降の場合、身体が疲れようが、
上の子のお世話もあって、なかなか休ませてもらえませんよね��
今日は、うちの子が上のお姉ちゃんに遊んでもらって、
上のお姉ちゃんにとっても、前のように自由気ままに遊べなくなったフラストレーションを発散し、
うちの子にとってもいつもよりダイナミックに遊んだり踊ったりで、
雨の一日にも関わらず、とっても楽しい一時を過ごせましたflower3

もっと家が近ければたくさん遊べるのに・・・
なんて思いながら帰路につき、
息子は大好きな電車にも反応できないくらいのやりきった感で、
撃沈しました~

Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<幕末維新祭り!! | HOME | 12月度ベビーマッサージレッスンスケジュール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/231-1b317019