RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幕末維新祭り!!

2008.10.27 Mon
先週末は地域のイベントが目白押しで、忙しかったのですが
最近一番気になっていた「幕末維新祭り」が松陰神社であったので、
昨日行ってきました��

御神輿や萩物産展、出店などにぎやかで楽しいお祭りなのですが、
メインは何と言っても「幕末の志士・奇兵隊パレード」ということで、
パレードの時間に合わせて見に行きました。
081026_1403~01

思いっきり、みなさん素人の住民の方なのですが、
すっかりなりきって、高杉晋作役は2年連続同じ方がされていて、
さすがに堂々としたものでした。

私は過去の事はすぐに忘れ、前しか見ないタイプなので、
歴史の事は全くもって興味がないのですが、
こうやって身近に面白いイベントがあると、嫌でも興味がわいてきます。
うちの主人はハーフの幕末好きなので、
来年はペリー役で出たい�Iと言っていました
黒船作る予算あるか?

そして、家で息子が甘えていると、
「それでは奇兵隊に入れないぞ!」というのがうちの主人の口癖です

ついでに「おでかけひろば@あみーご」のスタッフの方に教えてもらった、
松陰神社通り商店街のお花屋さん「花工房蓮」で、
観葉植物をいくつか買って帰りました�ϗt�A��

Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<feat.パクチー | HOME | 雨の日の外出>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/232-31ff53ef

