RSS|archives|admin

ただいま、あみーご!

2008.11.04 Tue
今日は朝から羽根木公園を散歩し、
お昼からひさびさの「おでかけひろば@あみーご」へ行ってきました

いや、久々と言ってもたかが1週間ぶりくらいなんです。
でも週3日オープンしているうち、
多くて3日、少なくても1日は通っている場所なんで、
顔を出したとたん、スタッフのみなさんから、
「久しぶり~、元気だった?」なんて、
ちょっとした歓迎ムード(のように聞こえた)で、
なんだか私も嬉しくて、「ただいま~」という気持ちになりました

スタッフの一人は、どうしたものかと、
このブログを見て、最近の動向を確認してくれたらしく、
ちょっとした「連絡ノート」状態。
ああ、私はここに地域のつながりを持っているなぁと、
とっても嬉しい気持ちでした�n�[�gP

東京の干渉し合わない事に慣れた生活を送っているけど、
やっぱり近所にいつも気にかける人、
何かあったときに頼れる人がいると、
1日1日が全く違う事のように思えてきます。

今日も、元気なお友達の顔がたくさん見れて良かったflower3

Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<再会 | HOME | FM世田谷取材>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/241-ea0acc04