RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アラサーの女たち

2008.11.06 Thu
今日は下北沢で友達とランチ。
もう10年来の付き合いとなる女子3人組が久々に集結しました�n�[�gP
この3人でよくご飯を食べたり、
旅行に行ったり、どれもこれも楽しい思い出ばかり�L���L��

この3人は仲は良くても、
ある意味全く影響し合わない、
それぞれの視点と、それぞれの道があり、
面白く、心地いい場所でもあります。

今日も新たなる生活の話、近況報告など、
本当にあっという間に楽しい時間が過ぎて行きました

私は、この大好きな2人の女の歳の取り方を
これからもずーっと見ていたいと思いました


Theme:雑記 | Genre:ブログ |
Category:diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Baby Yoga Konon | HOME | 再会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/243-dab959ba

