RSS|archives|admin

open the cakra!

2008.11.16 Sun
昼間、主人に息子をお願いして、
以前ココでも書いた、吉祥寺TOBEYOGAにお友達と行ってきました

子どもと離れて一人でヨガするのは本当に久しぶりで、
(トベさんに会うのも久しぶり!)
しかも信頼を寄せるトベさんによる誘導は、
安心して身を委ねる事ができて、
1時間半ちょっとで、解毒とパワーチャージを思いっきりしてきましたflower3

インドと日本それぞれでヨガのレッスンは受けた事があるのですが、
肉を食べないインドのヨギーのレッスンは明らかにvibesが違います。
もちろん肉だけの問題ではないし、
決してベジタリアンやマクロビオティックを推進しているわけではないのですが、
一言で言うと、やっぱり彼らはシャンティ���C��001�s���N�@pkk
そして、それが自然とレッスンを受ける側の身体に入ってくる

いつも怒っている人の近くにいると、
こっちまでイライラが伝わってしまいますよね
だから、ベビーマッサージのレッスンでもママたちに、
「時間は何時でもかまわないので、ママが一番リラックスしている時に実践してみてください」とお話ししています

トベさんのレッスンはそんなインド直伝のヨガでありながら、
日本人にもイメージしやすい身体の構造の説明まで、
内容はたっぷり、親切でありながら安い�I

夜の時間帯がメインなので、ママたちにはちょっと厳しいですが、
ちゃんとしたヨガがしたいなら、とってもオススメです

今日は、あまりにチャクラが開ききっちゃって、
帰りの電車で乗り過ごしてしまいました・・・

Category:yogaスケジュール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロルフィング | HOME | today's lesson>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/249-83a62586