RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久々レッスン

2008.04.02 Wed
ついに今月からベリーダンスのレッスンを復活sea-GL
今日はとってもブランクを感じる内容になってしまったけど、
ここstudio ritamは託児付きできっちり踊れるので、
しばらくはここでお世話になろうと思っています。
先生や生徒さんも子育て真っ最中で心強いです
お昼の時間帯のレッスンのため、レッスン後は近くでランチをしようと思っていたのですが、
ここ青山子連れで入れるところって考えると、
結局クレヨンハウスばかり行っていたのですが、
今日は原宿GYREに入っているCINAGROに行ってみました
やっぱりここは穴場です。
いつも空いているし、タバコも気にせず落ち着いてご飯が食べられます。
同じフロアにデュヌラルテのおいしいパンも売ってるし、
これからも何かと使えそう

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:bellydance | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<国民年金 | HOME | 歯医者その後>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/26-f286e7ef

