RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エコプロダクツ

2008.12.11 Thu
世田谷区、梅ヶ丘、豪徳寺、山下、東松原、松原、明大前など
北沢地区を拠点とするベビーマッサージ教室、
shanti mommy(シャンティマミー)の
1月度レッスンスケジュールをHPにアップしました!

1月度 1月16日、23日、30日

いづれも金曜日10:30~(1時間から1時間半)
詳しくはHPをご覧ください
e6ac865ac01f79ea.gif

日本最大の環境展示会「エコプロダクツ2008」に行ってきました。

初日の今日は平日だから、そんなに混雑しないかな?と思ったら大間違い�I
小学生などの見学者も多く、大混雑でした
正直、行った事を後悔する程・・・。

でも息子は大興奮で、人混みの中ひとりですたすた歩いて行き、
電車の模型を見つけて今度は微動だにしない
重い電車と軽い電車、どちらがCO2の排出量が少なくてすむか、
という趣旨の展示なのですが、もちろん息子にとってはそこに電車があっただけで満たされています

オーガニックコットン製品や、フェアトレードなど、
ママにも関係の深い展示も多少ありましたが、
他の企業向け的な要素も大きいイベントだったため、
もう少し、小さな子ども向けの企画があると楽しかったなぁと思いました。

でも、新たに知ったこともあったので、
勉強になりました
あと、ブースによってやたらプレゼンの上手い人がいたりして
(役者さんなんでしょうが)、個人的に見所のひとつでもあったりします。
イベントは13日(土)まで。

Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<休日に行った先は・・・ | HOME | 港区の育児事情>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/270-02801073

