RSS|archives|admin

休日に行った先は・・・

2008.12.15 Mon
昨日はひっさびさに、羽を伸ばしてきました�H2�H1
ママ友でもある、ある才女に誘われてお昼に西荻アラブ音楽のライヴ
彼女のベリーダンスの先生でもあるべリーダンサーの妖艶な舞があったり、
かなりの至近距離で様々なアラブ音楽を堪能でき、
ビールを飲みながら、とても有意義な時間を過ごしました

ミュージシャンが、「じゃ、誰もが知る超有名な曲、やりますか」
と言って演奏したりするのですが、
確かに、ここに来ている人たちは知った曲だけど、
私の友達は絶対に知りません!というようなライヴで、
久々に主人に子どもを預けて行った先がココなんて、
つくづく、私はマイノリティーだなと気付かされます

一緒にデートした才女は、とってもアクティヴな尊敬すべき人で、
くだらない話も面白いんだけど、
とっても濃ゆい話ができる人なので、
一日一緒に話していると、なんだか脳みそがすっきりする感じ

育児だけじゃなく、いろんな挑戦を一緒にできそうで、
これからも楽しみです。

週末にあったフィギュアスケートと柔道、
面白かったー�I
本気で打ち込むものがある人は輝いていますね

Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:bellydance | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お外で遊ぼ! | HOME | エコプロダクツ>>

あら。

貴女に才女と呼ばれるのはとても嬉しい気持ちになるから不思議~。そういう呼ばれ方は新鮮!

これからの道のり、たのしみませうー。
- | yummy-mommy | URL | 2008.12.16(Tue) 20:29:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: あら。

> yummy-mommy
ふふふ。
まずは、二人での新たな試み、
楽しもうね~v-238
- | shanti mommy | URL | 2008.12.16(Tue) 21:24:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/271-83b709eb