RSS|archives|admin

Oma's christmas cookies

2008.12.21 Sun
昨日は、普段からとてもお世話になっている
子育てひろば@あみーごのオフ会で、
料理を1品持ち寄って、いつもの面々と飲みました

ちょっとお兄ちゃんたちの遊びや手品が面白かったみたいで、
息子も部屋中行ったり来たりの大はしゃぎ
夕方からの飲み会はあっという間で、
年末にママたちの楽しい忘年会となりました

今年一年、本当にお疲れさまでした

そして、我が家には、毎年恒例のオマからの手作りクリスマスクッキーが届きました
息子はお腹の中にいた時からの大好物で、
(実際、妊娠中このクッキーを食べると必ず胎動があったんです�I
「オマのクッキー食べる?」と聞くと、
どんなに遠くにいても、不機嫌でも、飛んでやってきます
年末年始は、主人の実家でゆっくり過ごします


Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<"MAMA-CHARI" DEBUT! | HOME | today's lesson>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/275-5772a43d