RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

"MAMA-CHARI" DEBUT!

2008.12.23 Tue
ついに、うちの息子も2歳を目前に、
昨日、“ママチャリ”デビューしました
子どもを産むまでは、全く想像もしていなかったスタイル。
何となく、今まで避けて通ってきたんだけど、
間違いなく便利だし、何より、私は思いっきり乗りこなしている�I

実はこのママチャリは譲り受けたもので、うちで3代目
ヴィンテージ(一般的には中古?)ものなので、
見た目の味(一般的には傷?)もあるし、
走っている時もちょっとしたサウンド(一般的にはノイズ?)が聞けます。
でも、本当に状態もよく快適で、まだまだ現役バリバリのママチャリです

これからは私が大切に使いたいと思います

Theme:★★1歳児の日常★★ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<来年の目標 | HOME | Oma's christmas cookies>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/276-566c7260

