RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

来年の目標

2008.12.25 Thu
昨日は、今年最後のベリーダンスレッスンでした。
産後、長いブランクがありつつも今年はベリーダンスが復活できて、
人前で踊る機会もあって、
「育児しながら」というスタンスでは、
なかなか良かったベリーダンスライフでした

来年は更なる上達を目指しつつ、
やっぱり人前で踊る回数をもっと増やしたいです
夜の外出といったら皆無で、
人のイベントですら行く回数が激減しているので、
なんとも難しい目標ではあるけれど、
がんばろ~


Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:bellydance | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<new moon | HOME | "MAMA-CHARI" DEBUT!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/277-356d7538

