RSS|archives|admin

今夜はカレー

2009.01.06 Tue
タイトルと内容は無関係なのですが、
今日は、いつもベビーマッサージのレッスンの時に息子をみてもらっている、
世田谷社会福祉協議会の支援者であるKさんのお誕生日で、
「おめでとう」を伝えに、
Kさんのお宅へ行ってきました

息子もとっても大好きなKさんは、なんと今日で古希+1歳でした�I
彼女は現在でも体力維持のためにジムに通ったり、
趣味で写真や、中国語、韓国語をしたり、
さらに、こうして子育て支援もしていて、
全くそんな年齢とは想像もしていませんでした

保育園で30年以上勤めていた経歴をお持ちの彼女は、
私にとっても、息子にとっても大切な存在で、
これからもたくさんの事を彼女に学びたいと改めて思いました�L���L��

そして、毎度お世話になっているおでかけひろば@あみーごが、
今年初オープン
いつものメンバーがいたのに、久しぶりで初めはちょっと息子も恥ずかしそう
一緒にランチする頃にはいつものように打ち解けて、
今日も楽しくお友達と遊んできました
090106_1225~01

帰省中はオパにピアノの特訓を受け、
早速練習中

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<chat | HOME | アレクサンダーテクニーク>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/281-a739ef5a