RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冒険する心

2009.01.12 Mon
3連休、みなさん楽しんでいますか?
年末年始、親戚に会ったり、
バーゲンに行ったり、この3連休も寒かったり・・・。
室内で過ごした方も多かったと思います
でも、子どもって、寒かろうが暑かろうが、
外で遊ぶのが本当に大好きですよね
(ママは大変だけど

うちの子もそうですが、ずっとこもっていると子どもなりにストレスが溜まるみたい
今日も朝から羽根木公園で心ゆくまで遊んできました
090112_1028~02
090112_1101~01

羽根木公園のプレーパークには不思議で楽しいものがたくさん!
ちょっとお兄ちゃんのダイナミックな遊びをがんばって真似したり、
竹の棒だけで何十分も遊んだり、
泥んこになって、体も心も成長中です

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アートな子育て | HOME | 雨の日のおでかけ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/285-72058ea7

