RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2009.01.23 Fri
今日は朝からあいにくの雨
そんな中、今日もshanti mommyベビーマッサージレッスンは始まりました。

今回のベビちゃんたちはとっても寝返りが上手で、
お歌やおしゃべり、まねっこも上手
なんかお互い意識して、
一人が寝返りを打てば、こちらで寝返りして、
おっぱい飲めば、こっちも・・・。

なので、一人が泣き出したら、
泣きの合唱で、少しだけ中断もしましたが、
見ていてとてもかわいらしかったです

今回は、夜泣きや離乳食の話、
ママたちのマイナートラブルの話題が出て、
セルフケアについてのお話もたくさんしました

今は自分の時間なんて全然ないよ~
と、とってもがんばり屋さんのママたちですが、
美人ママ揃いなので、週に1度でいいからオイルでのスキンケア、
マッサージなど自分を労って美しさをキープして欲しいです�n�[�gP

レッスンが終わる頃には太陽も顔を出していました

今日のCD��G
Putumayo Presents: Music From the Tea LandsPutumayo Presents: Music From the Tea Lands
(2000/08/22)
Various Artists

商品詳細を見る
アジアのお茶の国のエキゾチックなオムニバスアルバム。putumayoレーベルは売り上げの一部を世界中の様々なNGO団体に寄付しています。



Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<開花 | HOME | asian beauty>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/297-482189dd

