RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Traveler

2009.01.27 Tue
ある企みごとがあって、あるママ友と週一くらいでミーティングをしています
彼女は、会う度にいろんな情報をくれたりして、
本当に感心してしまいます
もちろんいつも新たなネタを期待して会うわけじゃないんだけど、
まだまだ知ることがたくさんあって楽しいのです

ママになると、毎日が同じことの繰り返しで、
成長できないんじゃないかと思っていたけど、
全く違って、むしろ未知の世界
ベビーマッサージのレッスンや、
子育て支援の場で会うママたちと話していると、
当たり前だけど、それぞれ違ったバックグラウンドがあって、
教えてもらうこともたくさん

主人と様々なママたちの話をしていると、
「なんか旅してる時の話みたい」って言っていました。

バックパッカーの頃は、あえてドミトリーに泊まって、
世界中の旅人と話をしたり、
地元の人の家に泊めてもらったことも。
帰国してすぐは、目黒のゲストハウスに住んでいたこともあって、
アルゼンチン人、フランス人、
夜の仕事の人、本当にいろんな人と共同生活をして、
楽しい時間を過ごしました�ҁ[���܁[��

まだまだ旅の途中
たくさんの刺激をもらって、
知りたいことも、やりたいこともたくさん

Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<next stage | HOME | 解剖学>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/301-d8161dfb

